purun34’s diary

過去のデーター保存場所

3月到来♪

私自身は2月は生死と向き合う月でした

生きること

死ぬことの意味を勉強したかったですしできたかなあ・・


私なりにでしたけど。。


どんな時も自分らしくやり遂げたいという思いに集中しすぎて他から何を言われても言われてはいませんが自分のスタイルを維持してまいりました。


スタイルの意味


ここで使うスタイルは外見容姿の意味ではないです。


3月からスタートできたらいいな



気持ちの切りかえに良い季節



デジカメもってつくしを探しに行きたいな♪



それをアップする居場所がここでなくても・・



やっぱりショックが隠しきれない


保存しなくちゃ!


えっ



ゴホッ





真っ白にしちゃえば新しい自分に出会えるかも?



誘導する声と違う声が聞こえる


あー私はやっぱりHSCなのかも(苦笑)