purun34’s diary

過去のデーター保存場所

時代の流れは否応なく・・

長年続けてきた居場所が無になる知らせを仕事から帰ってきて知りました


さあどうしよう!


ショックを受けたのは数分間ものすごいショックで声にならない・・言葉にできないほどオフコースの曲なんて?


皆さまこの居場所で頑張ってきた皆さまはご無事でしょうか?


きっと無事とは思いますが・・精神状態の維持大丈夫でしょうか??


心配してしまってる私は次にどのブログに行こうかななんて今夜は考えられない状況ですが考えて行動しなくちゃと思いました。明日からですが・・

やはりライブドアのあの方の教えは間違ってないと感じましたけど?


ブログに限らず頑張ってきた世界が廃墟になる瞬間の感情は

無力に近い感情です


虚無感、脱力感・・もっと日本語が得意であればよかったと思いながらタイピング中ですの(笑)



自分の人生白紙になるのも良いかも。過去を記事に残すことで振り返ることができなることはこれからの時代を生き抜くためには必然なのかも・・




明日から3月です


2月を乗り越えて3月は冬眠してた生き物も目を覚ましだす季節ですね。。



時代の流れは否応なくの記事でした