purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘とお墓にお花を添えてきました♪

明日はパパの3回忌です


娘は3回忌は行かないと意思はかたく・・そんな娘ですが・・


今朝廊下から娘の部屋に向かって声をかけました!


一人じゃたいへんだから手伝ってほしいの?まいごーん、、おねがい~手伝ってほしい~っ



無視されること間違いなしと思ったら????????????



いいよ



・・・・・・・・・!?!?!



娘の部屋からいいよって



私の声が届いたの❓!♪!









そなわけで


娘とお墓詣りに行ってきました♪






今日は一緒に行ってくれて嬉しかったです


パパも喜んでるはずです♪娘はパパの2世ちゃんだからって最近思うの・・


娘に打たれ強く生きなくちゃ。



勘違いかもですが私の思想は今はそんな低能レベルでパパに申し訳ないです



明日は無事終えたいです。



今夜は早く就寝します


おやすみなさい