purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の職場

今日も働いてきて一分一秒学びはあったかな。。少し自分の中で冷静に見えたものがありました


暇だったんです職場は夜はですけど。


日中は忙しかったです。



日中はパートタイマーの方々に重宝され?いっぱい動きました。。



夜は夜で若者たちと働いてきました。


この職場でロングタイムで働くと刺激がいっぱいで日々学びもいっぱいで楽しくないけど笑えます。


刺激のない人生は敗北に近い感覚で生きてる私にとって刺激は脳にも良いかもです。


脳も身体もバランスよくがいいなあと学びました。そんなシゲキックスのお菓子を思いだし・・


この職場はやっぱりやめられないとまらない・・続きは・・?河童?の海老の船?







みんな変!が愉快です。心の中で思っていても自分も他人から見たら変なんでしょうねw




この職場は面白いですし学びがいっぱい。


これからも学びたいから今年一年は継続目標はいうまでもないかもですが。。^-^v



楽しい感覚でした。私は仲間の一員になってなくともきっとありがたいことです。


本日の職場でした