purun34’s diary

過去のデーター保存場所

わが家の家族プチ君のこと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

決して人には見せない姿を公開してしまいプチ君の許可なしにごめんなさい。でもプチ君を救ったのも私と娘である以上


この後のプチ君がなぜわが家で愛されるのかはわが家の家族だからです。そんな画像でも♪


親ばか猫記事かもですがこの子もそれなりにわが家で役目をはたしてます。


可愛がられるための努力はあるのかしら?


私だけは君の老後も看取ろうと決意新たに。。

体調不良の時そばにいてくれたのは猫でしたなんて記事でした(苦笑)


PC前に立ちふさがることなくそばにずっと・・