purun34’s diary

過去のデーター保存場所

いろいろあるのは皆の民も同じです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自分のことは画像を含め何かを感じていただけたらと思います。



知能レベルは普通ぐらいな私は少しだけ変な性格アピールでも?^^!



変なんですアピールはいっぱいあって周りがそんな自分を理解できなくても気になる存在で要チェック人物がリアで多いことが幸せに思います


目立ちたくもなく人の上に立ちたいとも思ったことがないどころか目立ちたくないです。


でも人にはプライドとか自分の曲げれないことを誰かに理解されたいと思っていてまたそういう理解者を求めて真の友人を見つけようとしてるのかもしれません。


友人どころか心の友達です。


リアも関わりながらいろいろ思うことはありますけど。。


この居場所では自由に記し今だからですけど・・


どんな世界においても嵐もそうですがタイミングってあると思うのです


今年の年号はどうなるんかな。。はらはらドキドキです