purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日はデジカメ持参で冬景色撮りたかったんですけれど・・

デジカメマンはなにも撮ることがなく目にやきついた風景は絶賛でした。


琵琶湖バレーの雪山とかほんときれいで皆さまにお届けしたかったです!



最近はデジカメはPC仕様でしか使えないので眠りがちですがこの居場所で写真をお届けすることは記すことより画像映像すべてかなと思う過去から始まりましたので。。今時代でいうインスタ世界でしょうかしら?


インスタもツイッターフェイスブックもモバゲーのブロフもやってる私は・・今時代に適応しつつ・・継続してきた世界を大事に今後も重要視しながら活動したいです