purun34’s diary

過去のデーター保存場所

新人社員いじめについて

今日も皆さまそれぞれに頑張って働いてきましたよね?



お疲れさまでした。一番に自分が疲れました!!!でも今日は平和でした。(苦笑)



エスチョンだけつけてですけどねw


今日の会社の空気はまるで別世界でした。。



昨日の思いは何だったのかと思う日常で(苦笑)

日々いろいろありますね。。


飲食店は色々あるものでそれがいいのかもと思えたらですけど・・

私は今日みたいな日この職場にいることが疲れました(本音)



まあ楽だったんですけど・・




なんかこのノリに適応していく自信など未来の私にあるのかなと思いつつも頑張って働いてきました。


定時で上がれて幸いでした。^-^v