purun34’s diary

過去のデーター保存場所

下のお世話をできる人は愛があふれてます。

イメージ 1

性格とか最近はどうでもよく人が嫌がるところの仕事をそつなく普通にこなす人に影響を受けます


また自分ができないことをできる人はすごいなと思います。


それは具体的にひとことでいえばかっこいい人です


私の中でかっこいい人の定義は


孤高の方です。


それを私だけが知ってると感じることが生きがいになります。


孤高の方


私は集団に属する上の方にも服従してますが・・


心から服従することはこれから先あるのか出会いたいものです。




この年で現実的な職場で出会ってなくて出会いは期待したいです。


私の下の世話などする方とはご縁がなくてもw


私が下の世話もしたいと思える人と出会える未来が重要かなと・・



今現在たった一人見届けたい尊敬する存在は・・

私の母です(苦笑)


まあ先は思いやられるほうがいいかな。。ぽっくりいかれたら悲しみも言葉にできないでしょうしw


そなわけで下の世話きっといやでも大切な大事な人と思ったら私のことだからやることでしょう



^-^


人間の行く先を汚いとかできない人など年老いても面倒見たいと思うかなあ。。素朴な疑問でした。



トイレの神様はみた!


でおしまいです。おやすみなさい