purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場でメリークリスマス♪

ただいまです!今日も働いてきました。


ですが職場が暇で早く上がらせていただきました。



でもでも今日という日に働いてるメンバーに私も昨日コンビニで買ったクリスマスプレゼントを用意して持って行きましたら


メンバーは4人ですけど喜んでいただけて嬉しかったです♪


Iam happy!!

and

A happy new year♪

あと残り一週間ほどで今年も終わりですが・・


今年もブログで忘れずにいてくださった方に感謝し来年もブログ本拠地でマイペースでできたらなあと思います。^-^v


ありがとうございました!