purun34’s diary

過去のデーター保存場所

語学に投資してしまいましたので・・

英会話とか軽くできたらなって軽い気持ちで語学を学ぼうと決意しました

。そのことに投資してしまってる現在毎日無駄にしたくないので仁子は一日数分でも英語を学びます。

なんだかか自分の時間アッという間です。


日本語もおろそかな私が英語にこの年で勉強なんて(笑)


でも娘も息子も協力的で家族で遊びながら楽しんでたりします♪

いい環境かもっ♪やっぱりママが頑張らないとね!(爆)


なにか?


無謀なチャレンジでもママは投資してしまったから怠ることはできない状況です。学ぶことに無駄金を使うことは嫌いな仁子です。


だから頑張るしかない!