purun34’s diary

過去のデーター保存場所

車の名義変更そろそろしても?(苦笑)

今は亡き主人の車を私がのってる現在で・・


それにしても名義変更役所からうるさいのなんの><!

ようやく自分名義に変えましたけど・・


昨日めんどくさい作業3時間でやり終えました。


朝から戸籍謄本取りに行って・・・婚姻してた証明書類と?所有者が生きてない証明書とか?


苦笑)


それから地元の市役所に。。


住民票がいるんです!!なんて



車の名義変更はそんなに重要なのか?と思うぐらい放置していましたけど・・




娘が教習所に通い始めてますのでこの車娘がのるのか来年は娘次第です。


新古車選びも来年は知り合い少ないので社交的に活動したいと思いました。。