purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は全身脱毛にチャレンジしにいきました!

44歳になって恥ずかしいですが自分のことでも♪


全身脱毛体験してきましたの♪


きれいな可愛いお姉さまたちが私を誘惑してきましたけど♪


全身脱毛1万円ぽっきりです。そんなチラシを持ってきたのは母ですけどね(苦笑)



結果感想でも♪


いっぱい褒めていただきました。


足細いですねとか腕も細いとか


気にするほど背中の毛もないのでやめときますとか。。


太もももそんなに気にするほど毛ないのでとか言われて・・



なんやかんやで3時間ぐらい初体験は楽しかったです(w)



意外によかったけど・・



金持ちじゃないから常連になるのはどうかな?




あの手この手で私をお誘いされても私の貧乏アピール半端ないです。

性格は器用貧乏です




そなわけで来年ノースリーブ夏に45歳で着たいです♪



矛盾は当たり前な自分のことはこの居場所でご報告してもう寝ます




夜分遅くに記事投稿でした。眠いからもう寝ます。竹馬の友へ。・。・☆


ありがとうございます。