purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の職場のことでもただいま♪

今日は忙しかったのか暇だったのか解らないような職場でしたけど・・


また覚えなくちゃいけないことがいっぱいで追いつけてないけど働けてる職場に感謝しました。


自分だけが思ってるわけじゃないことを知れば心が強くなれたし一生懸命働く姿をみて感動さえも思えた私は正直まともな人間でよかったとすら思えました。


チームワーク生き残りのサバイバルな世界は私も参加してみたいけど・・




外されてる感やばい感じです。私サバイバーにとても心揺さぶられます。これからの職場生き抜くためにはサバイバーなこの職場で活動してる方に目を留め学習していきたいです。