purun34’s diary

過去のデーター保存場所

12月どうしようかな。。(苦笑)

ダブル飲食店で働いてる私です。。


今年も残りわずかですね。。


どちらに入ろうかしら・・


どちらも欠員


身体がいっぱいあったら悩まなくてすむんですけど・・



でもでも大みそかと2日は絶対休みます。

みそかは歌番組いっぱいありますし。。わが家で子どもたちとこの家で大みそかだけは仕事したくないって(*´ω`)!プチ君もそう思ってるに違いないは勘違いかもですけど(苦笑)


12月どうしようかな。。


ダブル飲食上司次第かな(苦)大切なのは仲間やけれど・・まいったまいった!



考えながらももう寝なくちゃ(苦笑)明日も仕事しながらいろんなこと考えながら接客業やりこなせたらなって思います。


とりあえず健康第一!


寝なくては!!!!!!!!!!!



目の調子が悪いわあああああああああああああああああああああああああああコンタクト外して顔も洗わなくちゃ><!


美意識とかあっても眠いっ><。。



明日着ていく制服の洗濯ができてない!!思い出しましたのでインおしまいにします。もうこんな時間です><!

ありがとうございました(ぺこりん)(苦笑)




なにか?ハックションッ・・サブーッい><







記事投稿完了!