purun34’s diary

過去のデーター保存場所

関わりたくない人はスルーしたいが本音ですが

本音の話はこの居場所でなんですけど。。

この居場所は自分の拠点地として今でも日々のあった出来事を記事投稿余力があるときに素直に投稿したいと思ってやってきてましたけど・・


今では動じてないですわよw


マイペースがリアでも尊敬されてる感がありますけれど・・


そこんとこはマイペースではないですけどと

申し上げて


自分なりの信念は人には入り込めない世界の中で共感共有してくださった友達に今後も頑張ってほしいと思いながら頼りにされたくないかな?は実情ですw


私はこの年で頼りにされる実証を聞いたなら頑張ろうと思いますけど・・昨今は我が子たちと我がペットは愉快そうで(笑)

ママ最高っって・・(笑)



・・・?



しーん・・寝る!*^-^*!