purun34’s diary

過去のデーター保存場所

3ワーク今回は断念

条件が週末希望でしたので週末は今まで働いてきた職場をきってまではと思いましたので・・3ワークはまたしても延期になりました!

現在ダブル飲食をしててどちらも必要とされてるので逃げだしたくなる現状が多々ありましたけど


逃げ道はないかなって思いました(w)


継続は力なりと教えてくださった先輩の教えに


私が求めることの結果は戦争のなかの助け合いです


こうだけれど私となら頑張れるって言うお言葉をいただいた時に私は本当にこの瞬間を夢に見ていた自分に夢ではない現実に感謝です。


継続してきたからこそやってられないと思う日もあっても


私は3ワークが実現できなくなってなんだかとりあえずはよかったって思えた自分はいったいどうなんでしょ?


ほんとにね。



いつか夢はタイミングで実現できたらいいかな(苦笑)



そんなご報告でも^-^v


余談


明日は実家に立ち寄り布団一式持ち帰ります♪


この布団なしでは冬越えは無理でお父ちゃんとお母ちゃんにほしいと懇願しました(笑)


別居中このお布団が私の命を救ってくれた感じで寝心地がバッチグーなの(^^♪


ではではお鍋が恋しい季節です。



ビール片手にお鍋いいですね。


おやすみなさい!