purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

昨日は仕事の休憩合間に家に帰った理由は家にあるもの買います業者さんがきて・・


着物を見ていただき全部使わないので喪服以外はお金になるかわからないですけど見ていってくださいね^-^と言ってみて2000円ゲットしました!


業者さんは着物はあまり値段がつかないと言われてましたけどこの先使わない着物置いててもどかな?って思ってたのでちょうどよかったです!

バタバタした昨日でしたけど年末に向けて掃除もしなくちゃと要らないもの必要のないものは便利な業者さんが買い取ってくれるっていいお話です


ですがさすがに主人のギターはお金になると言われたけど断りました!*^-^*v


わが家の形見は勝手に売れないわ


ワールドファミリーの教材は一式主人に別居中に処分されて



ちょっぴり無念でしたけどw



必要なものと必要でないものも子どもたちと相談して決めて掃除したいなって思う昨今です♪