purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場で足をやられました><!けど・・

イメージ 1

金曜日は忙しくてバタバタしていて仕事も必死で動いてたその時に悲劇が起こりました><!



何かに足首が衝撃的にぶつかり激痛が><!!!!!!!!!!!


その瞬間やってもうたかも><(苦)


ですがその時近くに働いてる後輩もすぐそばにいたのでいたっ><っ!って一瞬言って聞こえてなかったのでセーフ(苦笑)


とりあえずうわーやってしまった!私の足大丈夫かなって一瞬思いましたけど忙しさの中痛みに耐え無事帰途に・・


当たったのは鉄の塊のような物置台の角で私の細い足首は捻挫か打撲か骨にヒビ間違いなしなんて



画像お届けしますね。


私の足首その二日後の今日今さっき撮った画像です。


特に痛みもひどくなくこの程度♪



ガッツポーズ!思わずね♪(苦笑)


こんなことがあったけど足の骨も折れてないし♪って息子に話したら・・


調子に乗るなよ母ちゃんって言われました(苦笑)



すごいって言われるかと思ったら・・

もう年なんだから気をつけやってさ(苦笑)


ハイ!ラッキーだっただけと思っておくわ



44歳で年ってひどい息子ね(笑)年配者に失礼よって話が代わっていって息子はめんどくさそうに自分の部屋に行きました(苦笑)


ありがたやの出来事でした!