purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

最近利き手じゃない方の右手の痛みに耐えながら・・

病院で見てもらったら使いすぎて休めるしか方法がないとのことで・・



右手が痛い原因を自分なりに考えて解ったことは右手でマウスを使うということと右手でラインゲームをやりすぎてたことぐらいかしら・・

利き手は左なのに右手の薬指とお姉さん指の当たりが寝てる時もジンジン痛くて



苦笑


まいったな。。


仕事で包丁さばきは左手なので仕事に支障はないですけど・・


右手のレントゲン検査の結果骨はきれいですし問題はないですと先生に言われて・・


なので日々の使うことを考えたらPCで右手を使うかラインゲームで右手を使ってたことしか考えられなくて


自分なりに痛みがなおらないのでラインゲームは休止することにしました。



でそのことを仕事関わってるゲーマーさんが多数いますので報告して引退しようと思います。


たかがゲームですが手がこんなになるまでけっこう頑張ってた自分に気がつけたけど・・日常生活に支障がでたくないです。特に仕事で手が痛いのでこの仕事はできませんなどとそんなの言いたくもないし言えないです。


職場で仕事が原因で手が痛いのでその仕事はできませんと言ってできるとこしかできないといった先輩が奇遇にもおられて

私は負担が大きいと思いました。自分にその分仕事がまわってくると思いました。


私はそんな理由で職場の皆さまに負担をかけたくないですし手が痛くて仕事に支障がでるならいっそのこと仕事場を休止し早く治る手段を見つけ出し努力するか仕事を止めると思います。




早くなおって対等にしゃべれる仲になれたらいいのですが昨今の私はこの方を敬遠してしまいます。


性格が違うからはあってもなんでしょうか・・みんな違ってみんないいと思えない自分がいてショックです。。


そういう自分目指してるのですけど・・

昨今の私はみんな違ってみんないいとは思わないけどそのように思えるように努力したいけど・・今の私に足りないのはどんな修行か模索中です