purun34’s diary

過去のデーター保存場所

幸せって何だろう君です

イメージ 1

ただいま。まだ生きているけどなにか?

あーまだ生かされてる私の命


私の命

辛くとも


短い定められたいつ終わるかわからない自分の命


でもこれが私の生かされてる意味なのかも



はあ・・



辛くて胃も痛いし酒も進まないのにアイコスだけはプカプカよ。。。(苦笑)



プルームテックに乗り換えてみようかしら?




なんちゃってさ。。





申し訳ないけど幸せ報告でも♪月曜日にには動かなくては!寝てはいられない私の休日



我が子たちと暮らし居場所もあります現在で幸せです・・


ですが辛いです


なんでか辛くて自殺はしないですけど・・



いつお迎えが来てもいいように生きようと生きようとその思いで生きてます。。(苦笑)



我が子たちが自立できるまで死にきれないです。



安心できるまで迎えにきてほしくないです。



一生安心できないかもですが


幸せって安心した時涙が流れるものですね。


今は涙も流れやしない自分が何だろうちゃんです。



ちゃんちゃんです。


残暑お見舞い申し上げます





ご無事でお元気でしょうか?




^-^vありがとうございますっ♪おしまい!