purun34’s diary

過去のデーター保存場所

いろいろありましたけど!

お盆に仕事って普通に今までから普通に辛くなかったですけど・・


今日はなんか色々ありすぎて


いろいろと感慨深い職場でいろいろと感じました。


自分はKYと思われるほうが楽かなとか思ったり空気を読めたところでこの私が実力もないのにさ




(苦笑)


ほんとに今のご時世になんとか適応してますけれど(辛うじて)辛いのは好きですけど


あー甘いのは胸がもたれる感じとでもいいましょうか?



浜崎あゆみさんが店に食べに来られたかと思い思わず顔を何度も見てしまいました出来事でも?



癒されました本日の職場での出来事でした(笑)