purun34’s diary

過去のデーター保存場所

秋の気配

ここ2~3日ぐらいクーラーなしで過ごせる夜に・・


秋の気配


読書 スポーツ 恋 食欲 それからダイエットの秋かしら?


何の秋といえば思いつく言葉


皆様の秋はまだ感じない季節でしょうか?


秋は最後に心も身体も成長する秋かしら?



いくつになってもそうでありたいかな・・


息子はこの夏休みで身長が2㎝はのび太くんかも。成長ストップはまだしていないようで159㎝のわたくしを追い越しました。


中学一年の夏休みは幸せに充実できたかな。。



秋って私が大好きな季節です



運動会の秋!なんて・・紅葉の秋・・



秋は感慨深い季節かな