purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨今の趣味

それは韓ドラを見てる時に忘れかけてた青春時代を思い出します


44歳になってやっぱりときめきたいかしら?



現実逃避が韓ドラなんて


最近の私はどうにかしてるわ


リアは忙しいけど


日本の男性にはめっきり同じ血が濁って感じるのもどうにかしてるわ・・



はあ


異国の国の人に感銘を受ける年頃になった自分が韓ドラファンにやっと共感できる瞬間かもなんてさ(笑)


韓ドラファンには負けますけど・・


昨今仲間入りしつつありますなんてさ、、、


最近の趣味はお料理!なんていいたいですけど・・




昨今はどうかな。。ふわりん。



好きだけどどかなあ・・


だから私は介護職に向かないなって思った。


まあ今は




そんな感じだわ