purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ママ元気?


ぼくが聞く


ママ楽しい?


ぼくが聞く



ママと出会う朝に聞いてみる


ママはこう言う

寝起きにそんなこと質問されても楽しくないししんどい


ぼくが聞く

ママ生きてて楽しい?


・・・・・・・・・・



寝起きに何言うのよ。楽しくないけど楽しくありたいなと思う



ぼくが聞くことをうざくなったのかママが質問してきた



しょうご楽しい?



ぼくは楽しくないけど平和だと言った


ママは寝起きが機嫌が悪いのはぼくのせいではないよね?って質問してみた



ママはこう言った



低血圧だから関係ないよ・・いつもありがとうと思ってるけど不愛想でm(__)mごめん。。。って


ぼくは思わず笑った




ママはわかりやすい性格だなって思ったから




利用されやすい性格だなって思った



先が思いやられるまえに未然にぼくは対策を考えなくては・・



ぼくが死んだらママどうするって聞いてみた


しょうごおはよーって起きてきたママにいきなり質問してみた!


ママはこう言った


朝からそんなこと考えられない。なんかあった?しょうごの葬式はあげるわ



なにか?


って



きゃはは



ぼくは朝からママにいっぱい質問したけど・・


ママはどうやらぼくを好きみたいなことは確信できた。



親子でもどうかなって試したくなる夏休みなぼくでした