purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事のこと

忙しい飲食店


毎年のことですけど



今日から新しく働きに来られましたの・・教えるのも・・ちょこっと緊張しました



年配者で異性でしたし・・でもお料理を作ることが大好きと聞いて安心しましたし

家庭も奥様もいてらっしゃって^-^


サブ働きになんてわたしもサブですが古株でいまではがんばってますなんて♪




飲食店は稼ぎ時シーズンかしら?


あー夏休み




クールダウンはチューブとクールベイビーなんて



夏休みは稼ぎ時だから働くわよ?



いらっしゃいませ(^^♪



お元気ですか?なんてお客様との出会いも恥ずかしくて言葉も上手にしゃべれない








なにか?ごほっ