purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ファミマにゴーッ

イメージ 1

ただいまです。

熱帯魚も飛び跳ねるぐらいの暑さでしたけれど仕事帰りにファミマにゴーしました。


目的はアイコスのたばことワンカップの焼酎を買うことが目的な私ですけれど・・


買ってしまったのはこれ(^^♪


まかろんろん♪


この形は異質でイメージ外で興味をそそりましたの♪



&娘はマカロンが大好き~♩


セブンもローソンにも売ってないファミマでゲットしたマカロン(^^♪



お値段もボッテないですし思わず買っちゃいましたの^-^



明日子どもたちの反応が楽しみなおかんです♪


カロンて私はいまだかつて食べたことないですが・・こんど食べてみたいです^-^