purun34’s diary

過去のデーター保存場所

58歳でたばこデビューした職場の方のこと

休憩中に喫煙ルームに行ったらえっ?あのたばこ臭いと野次を飛ばしてた方がいて・・!!


びっくりしてなんでここに?ってきいたら



超かっこいい言葉が帰ってきて



ふかしてるだけだけどさって・・!?



グローだったので思わず言っちゃった!


グローはたばこって感じではないので香りを楽しむにはいいかもって(^^♪



ムッチャなんか嬉しくて


しかも!喫煙ルームでゲームしてて・・えっ?信じられない!


元警察官だからやることが半端ないのかも?頼もしい出来事でした!


私も仕事中に起訴されたりするんだろうか?w



もっとうかしらって思いました^-^v



職場仲間たばこ仲間だれ一人いない中で今日はびっくりした出来事とちょこっと感激してはいけないのですけれど・・みたいな話を記事にでも♪