purun34’s diary

過去のデーター保存場所

日記

日記


右手が利き手でないのにもうかれこれ2か月前ぐらいから腱鞘炎気味で。。



原因は?なんて考えてみたらやっぱりゲームでしょうか。。


ツムツムのイベがはじまるとやり終えたいがゆえに頑張ってしまう自分があって・・



右手損傷気味なのかな。。そういえばPCを動かすマウスの手も右手でした(笑)

ほんとに・・

右手の薬指と小指が損傷してるのはなぜなのか・・明日仕事休みなので接骨院でも行ってみようかしら・・



まいったな・・


生きてくうえでまだ問題ないレベルなので放置してもいいかな・・



未然に解明したほうがいいのかな。。




サウスポーなのに・・なんでかなあ・・・


でも手がしびれるってことは・・


(゜-゜)なにかあるんかな・・



こわい



きっとゲームのせいって病院行ってわかったらやりたくなくなるのかな・・

それもやだな><!


やっぱりどうしよう・・


耐えられる痛みではあるけど気になる右手の薬指と小指のこと



うーん



すっきりしたいからとりあえず病院いってみてもらおうかな。。


安心したいし・・


なんともないですって先生に言われたいから行ってみてもいいかな。。



不安な痛みのことやけど・・ずっと痛いから・・