purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ちびの一周忌

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もうじきちびの一周忌で



日常生活に追われながらも覚えています。


もうじき一年の月日が経って・・


2星君が私の癒しになっています


チビは天国で2星君を見守ってるに違いないと思いました。。


だって・・ちびが亡くなってから私はほんとにプチがいてよかったなって思えるようになりました


ようやくっていうのはありますけれど・・

プチが昨今では私がご主人様だということが解ってるのかしらで・・とっても癒されるの


あの時ご縁あったのも無ではなかったのよなんて自分で思いました*^-^*