purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事の転機

日々いろいろある職場で働いてますけど・・


私この年でホールの仕事までついに欠員という理由で覚えなくちゃいけない現状になりました。。


正直接客業はもう一方の方でも最近では表にでることもあり頼りにされていて嬉しい反面この年で私の中では表舞台は勘弁して~><><!!!!!!!!!!な気持ちもあり・・


44歳よ?


もう若いころはなにも気にせずに働けたけど。。


でも頼りにされてお役にたてるのなら嫌でも頑張れたりあるのかも・・でもね。。


私ってほんと今時の年なりにもう勘弁してって感じです・・(苦)



でもこれは転機が職場で訪れたのかしら?と前向きに捉えられたら?


あーーーーーーーーでもな・・・



あーーーーーーーーーーーーやっぱり・・



自分の中のこだわりを妥協して働くのは・・・



てんてんてん



アナログな職場でないデジタルな職場に適応する能力も私には必要なのかな・・



なんて・・



仕事の天職も自分で見定められない年頃です