purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

今日普段来ないクラスメイトが遊びに来た


普段来る友達とぼくで3人でゲームして遊んだんだ


雪が降ってる中で・・


姉ちゃんが怒ってた


はー?


リビング占領すんなよ!!!!!!!!!!!!!今からまったりリビングで過ごそうと思ってたのに><!!!!!!!!!!!!



そんなこと言われても・・




ピンポーン!



ショウゴ!遊びに来た♪お邪魔しまーす❣(




だって僕から誘ったわけじゃないし来たいったから・・姉ちゃんごめん!m(__)m



ぼくの心


姉ちゃんがたまには友達の家に遊びに行ったら?って言われて・・

僕さ・・だから人ん家苦手で別に自分から誘ったわけじゃなくて遊びに来たいって言ったから・・



はあ・・・