purun34’s diary

過去のデーター保存場所

滋賀でも雪国でした!

寒波が半端なく押し寄せてきて・・

もう慣れてない私は凍え死にそうな最近で・・


滋賀では雪が積もり・・


明日朝は?


息子の通学路大丈夫かな・・とは思いつつも朝6時半から活動開始!なんて。。


朝から除雪作業なんていいとも!なんて気持ちはあっても起きれるかな。。(苦笑)

早く寝なくちゃ起きれないので12時までにシンデレラおかんは寝ますね!


インフルが流行っていて職場でも欠員が多発でしたけど・・


家族からうつるのよね。。家族ともども共倒れなされないよう予防対策だけはしっかりしてください!



雪国を滋賀で見れて自然を感じた今日でししたけど・・


もうじき忘れられない日が来ると思うと


その日は主人が意識不明の重体になった日で・・2月5日です・・


あーーーーーーーその日は息子ちんの中学入学の説明会の日で!学生服とか学校のいるものを購入する日でもある重要な日!


その日は私は死にたくないからのりきりたい!



息子のためにも・・



主人よ!天国から適当に見守ってくださいです!


天国にはその日連れて行かないで・・


なんて(苦笑)



おしまい