purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雪の日の職場状況でも(^^♪

今日はこんな平和な滋賀県でも雪の日でした。

皆様の地域も雪国でしたでしょうか?


今日は夕方から仕事で。。雪が激しくて仕事行く前に会社に電話しましたの


もし人員が足りてるのなら私もう休ませていただいてよろしいでしょうか?


店長がでて


昨日も早く仕事やり終えていつもありがとうございます。。今日は店は暇かもですけれど・・


明日の準備とか仕込みがありますので来ていただければありがたいです。来てほしいです!



そうなんですね。。解りました!


そな感じで言ったら私のポジだけはやること三昧?


逆にストレスが溜まって・・こんな雪の日に短時間労働で?


時間給割合わない><!!!!!!!!!!!!!!(苦)


子どもたちほったらかしてはないですけど・・私が外に出る=安月給で私の甲斐性ですけど・・


働きにでて当てにされてももらう給料が違う中で頼りにしすぎ!!!!!!



もう頼りない店長だからもっと早く成長して大物になって欲しいものですわ



(苦笑)



将来性はあるんですけど・・


人に任せすぎ!!!!!!!!!!!!!



楽してるわけないのは解るけど・・


私はあなたのなんなの?!って思われるぐらいの領域を超えて頼りにするならそれなりの扱いや対処&報酬など気持ちでいいから形で示してほしいものだわ!



ぷいぷいっ(笑)


なーんて尻が青い上司に私が言ったところでさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なにか?でも言うときにだけ言ってやる!