purun34’s diary

過去のデーター保存場所

クリスマスイヴの日の予定

イブの日は娘(高校生)の友達がわが家でパーティらしくて・・


うるさくなるわ(苦笑)


今までからそんな感じでわが家を住処にしてる息子(小学6年)にとって・・



ええーーっなんて言ってはいてたけれど別にいいよって。



そなわけで私は居場所がない感じですので(苦笑)


だってキッチンもケーキ作るとかで占領するみたいだし・・


とにかく年頃の娘は静かなんですけど・・友達来たら友達が娘の事大好きで盛り上がるからたいへん。。


まあ女同士のことだから理解してはいても・・自宅で盛り上がれる環境は


私がママだから許されるのよ(苦笑)


そなわけで私は子供たちと一緒に盛り上がることはテンションが高すぎてもう若くないから疲れますので・・






夜まで仕事に行くことにしました。


職場のメンバーは女性ばかりですの*^-^*!職場でお世話になってますし・・かわいがってもらってますので私は職場に飛び切りのケーキを手作りじゃなく有名どこ炉のケーキ持参するつもりです。


わが家のクリスマスイブはどんな日になるのかしら?



楽しみです


飲みすぎはないと思うけど・・ネットにつなげたら報告しますね^-^v