purun34’s diary

過去のデーター保存場所

哲学に一生懸命な最近

このままでは私の命も危うい危険を感じるの

でもね・・迷惑はかけて死ぬことはないことだけは確信してるのよ^-^


どんな王子様が私をあの世へ導いてくださるのかしら・・^-^


うふふのえへへっ


迎えに来てくれたらいつでも準備はできてるのよ。・。・☆


なんて・・


余談



昨夜


蚊が耳元で・・




深夜4時ぐらいむさくるしくて
暑くて


毛布をかぶっても蚊の音で・・

ぶーん。。



耳元をね・・



辛くて蚊って天敵だと思った・・


仏壇に明かりをつけてパパにお願いしたわ



こいつをこの家からだしてあげて!!



きっと逃げたがってるに違いないから私の耳元で訴えにきたのよ。。。



ヒーリングミュージックも耳に届かないぐらいこの蚊は私になにを訴えに?


まいったまいった!


一緒に夏の空に誘いにきたのかしらなんて。・。・