purun34’s diary

過去のデーター保存場所

最近ヒーリングミュージックを聴きながら寝てますの(^^♪

日中や職場や車の中で聴く音楽はそれぞれなんですけれど・・



安眠したい私は最近研究家で^^v


音楽が好きなので日々安眠できる音楽って?なんてw



今夜も視聴率高い音楽を聴いて寝ようと思いますが!


基本朝起きるのが苦手で早起きできない私が最近朝の6時には起きれるようになりましたの!というのも?


2度寝したりすることもあってまだまだスカッと起きれない日常ではありますけど・・


仕事の能力にも影響受けますので!


睡眠の質の研究を自分なりに学んでます!



今夜はどんなこころみをしようかしら?w



出も寝る前にトマトと胡瓜とか身体が冷えそうなものいっぱい食べちゃいました!

炭水化物だけは寝る前避けてますけれど・・


朝起きたら一番に缶コーヒーが最近欲しくて・・



近所の自販機にまで買いに走る始末です


夜中にビール買にはないですけどさ。。




なにか?^0^!