purun34’s diary

過去のデーター保存場所

充実できました!

もう今日は休みで家の掃除しまくりました!仕事休みで洗濯は3回しました。天気ににも恵まれてね^-^



子供たちの部屋掃除機かけて布団は干してゴミ出しもして・・仕事の靴も洗ってすっきりしました。




家庭的だったのかしら?私なんて?自分が嘘のように仕事の休みがうれしくて(^^♪


昼寝もしたし♪


自由に頑張れたわ^-^v


今夜は子供たちに細まきを作ったの♪


お味噌汁と


いただきものの胡瓜がたくさんあってきゅうり巻きとか♪


いまどきトマトやキュウリたくさんいただくの^-^


玉ねぎジャガイモも消化しなくちゃっ!


農家さんに恵まれていて野菜には困らないけれど!子供たちに食べてもらえるよう工夫しなくちゃたいへんです。


昨夜もキュウリの食べ過ぎで(苦笑