purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事が忙しくなる日々ですけど!

夏休み到来で私はますます仕事は忙しい現場ですけれど・・


いろいろと地域との関わりや子供の行事も優先しつつ仕事ばっかりできる人生でも今の時期ないですので


まずは子供優先に・・住む居場所に関わる方とのおつきあい優先に


その次に自分の親血のつながった方たちへ



優先順位はつけたくないですけれど。。


母には感謝しています。


私が仕事の日は子供たちの食事を作りにきてくれます。部屋の掃除もちょこっとゴミ出しとかしてくれます。


家政婦はすばらしいと実感する日常です。


なので感謝の気持ちでたまには食べることしか楽しみがないという母に・・


外食はお寿司でも?なんて(笑)^^;



お寿司が大好きな母ですので・・


仕事も当てにされてたいへんですけれど・・


必要とされてることは私の職場に対しても・・まあいろいろあるけれど・・


利用されるのは嫌いやけど!


必要とされてると思ったら頑張りますよなんてはりきっちゃったり・・


言葉は紙一重ですわね


言葉で左右される自分も小さき器かなとは思うだけで・・もういいかな?(苦笑)





なにか?