purun34’s diary

過去のデーター保存場所

3つの部屋

息子と娘と私と先日まで一部屋で一緒に寝てたのですけれど・・


3人とも別々の部屋で寝てます!


息子は声変わりもして小学6年です。成長と共に・・へっちゃらなんて自分の部屋で寝ることが最近では嬉しいようです


娘もここ何日かはやっと・・



少し心配はありますけど・・


隣の部屋だからまた起こしに行くし♪


私は真ん中の部屋で・・一番狭い部屋なんですけど・・落ち着きます♪


親子3人生活それぞれに頑張って自立目指して助け合いながら・・?


3階の部屋は空き部屋です。


娘とパパと息子が一緒に寝てた部屋ですけど・・


今では空き部屋で将来どうするか子供たちと相談して決めたいと思っています♪