purun34’s diary

過去のデーター保存場所

三者懇談の感想でも♪

娘は高校2年で初の教師と3者懇談終えてきました!


今日は仕事も休みました



母校に20年以上経って・・懐かしい校舎に足を運びましたけど♪


先生は男性で・・えっ?生徒じゃないの?っていうぐらいびっくりしました!!!!!!!!!!



むっちゃ童顔でイケメン?!w??!!!!!!♬えっ
先生なのって娘に聞いたらうんって。


苦笑


真面目な先生でした。


ギャグが通じない感じで・・娘は苦手だと言ってましたけど・・



私は印象が100%よくて。。(笑)*^0^*



進路のことも話し聞いてましたけど・・


娘のその態度じゃ


進学は無理かもと私が諦めた現実でしたけど・・


帰りに・・一言娘にね・・



パパに似て態度悪いわねってストレートに言ってやったら



だって今更演技であいさつとか作り笑いとかできないし!ってさ


まあ生まれ持った性格もあるだろうし。。


じゃ成績だけはトップ目指して頑張れ!って


娘に。。


どうなるんかしら?


先生は硬派な可愛いイケメンスポーツマン的な圧倒的ママ族からは人気があると思ったかな



娘は進学希望ですけど・・

あと5日休んだら推薦はアウトな状況です。


今年はいっぱい休んだものね。。ママはその点に対しては何も言えないわ。


自己責任でお願いします。なんて。。