purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな曲でもないけれど切ないかな。。


             https://www.youtube.com/watch?v=S-mPuE8T-BY


なんだかみつけてしまって最後まで・・




いろいろな思い入れの中でできた物語に


何を感じたかは・・



切ない感情だけは残っとても・・


心が動揺する物語でありました。。




わが娘と息子たちも。。

何かを背負って



・・・・


私は切なくなる未来を察しても私がなんとか未来を開拓せねば!なんて・・


命のある限り。。

私が死んだら迷惑は掛からないことだけは事実なの。


葬式代は300マンあったらいけることでしょうし・・

私が交通事故で亡くなったら1000万はとりあえず入ってくるし・・



私が動けなくなったら医療保険も2つ入ってるわ。。

2か月以上生きる保険など無駄な保険金かもね(笑)


子供達には言ってるの


もし私が苦しみ痛みに耐えられなくて今すぐ逝きたいといった時には無理に生かさないで安楽死をさせてねと。。


苦しみに耐えてあの世に生きたくないの。。


寝てる間に逝きたいわ。。。





なんてね。。



音楽はいいですね!^-^v