purun34’s diary

過去のデーター保存場所

育児家族って?

私を取り巻くすべての環境が家族愛でつながっていたいと私は思ってはいても!




環境 年齢 何かにつけて育児家族って?って問題に直面する時が毎日ある私。。




それってね・・

ひとえに



九死に一生みたいな経験のない人にはわからない感覚なんだろう・・な・・



育児とは?


育てる、児を。


家族とは?


家に属するの


家庭とは?


家に庭があるの?



日本語は難しいわね・・


漢字ってだから好きかな♪


漢字から感じるのいろんなことを。。


でもカタカナはわかりにくいわ


覚えにくい


日本人はカタカナとひらがなと漢字を学んで生きてるの


高レベルな世界に言語の世界はまだまだわけわかめですけれど・・


地方の方言とか?


はあ~


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もう日本人でもついてけないから


私は育児家族に何を伝えようかって思ったら


私自身の生きざましかないかなって(w)


育児家族って?


親の背を見て子たちは成長して自分の世界で生きていくだけ


家族とは?



血がつながってなくても家族と出会える人とで会えるようにと^-^


なぜか長いブログ記事で・・


読むのもうざそうだけれど・・


(苦笑)なにか?


ぶひ!