purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事と学校どっちが好き?

娘は働くことがあんまり好きでないようです。


好きな仕事につけたらいいなとは思ってますけど・・



だったら学校は好き?かといえばそちらもどうかしら・・


大学行くのはいいけれどね。。


行った以上は途中でやめることのないようになんて・・


まるで小姑だけど・・

お金を投資するわけだから


無駄にはしてほしくないですよね。。


それも経験の一つと大学中退もありかもですけど//




経済的にゆとりがあればそんな言葉もいえるものかな・・


理由にもよりけりだけれどさ・・



朝からいろんなこと考える私でありました。


さて考えてる暇もないので仕事モードに切りかえなくっちゃ






5月ですね。



日々早いです。


今日も何か発見でき学べることがあるといいな!



行ってきます!ごきげんよう