purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜の曲でおしまい♪

生まれて初めて♪一緒に歌おう♪ For The First Time  ↓


                 https://www.youtube.com/watch?v=sQsZxrZq5KQ




このときめきはあのとき感じた瞬間と一緒だったわ♪







私のプリンスはあなたしかいなかったのかと思う瞬間だったわ




余談



先日仕事の合間に子どもの顔が見たくて電話したら




子どもたちの主が電話に出て



びっくりしちゃってでも



この手土産は子供たちに渡したくて・・



子どもたちにちょこっと渡したくて・・なんて言ったら



勝手にしたらみたいな返答で電話をきられました。

でもその声はとっても懐かしい声で温かかったの♪


別居してるっていいこともあるのかしら????


なんてちょこっと今夜はこんな曲でおしまいします。


扶養も外れたし♪自分の力で歩んでいく私を応援はしてないとは思うけど・・

自由をお互いに手にうれてこの関係が続いたらいいかしら?


私は受け身でそれでも子供たちは守りたいと思ってるのよ。その気持ちが伝われば・・きっと私たちは成功するはずだから

あなたの愛の形は私だけが理解しても・・私の愛の形は誰にも負けたくないわ



私は間違ってなかったことを立証するために負けない