purun34’s diary

過去のデーター保存場所

天然について

天然なんですか?と笑いながら新らしく来られた店長に言われて・・

えっ?!驚き桃の木山椒の木?!

私が天然って??


その時は笑顔で言いました。


だからなにか?




早くも天然気質を広めた犯人は同僚のあの子と先輩のあの人と後それからそれに関わる連中たちで間違いないわ。。



職場に行ったら天然さん♪なんて新店長に言われてカチンッと内心きたけどはっきり言ってやったの


北海道の阿寒湖に生息してるの。。

無害な天然記念物で守られてるのよ。。なにか?って・・



笑われたけどだって本当だからこの職場で働き続けてこれたの。。



自己主張も笑いで行ってみるものですわね。ちちんぷいぷい


そしたらなんて言ったと思います?


その社員さんはこう言ったのね。。


本当に天然な人は自分は違うと思っていて天然じゃない人はぼくは私は天然ですのでって自らアピールするんです。



・・・・・・・・・・・・・




そうなんだ。。



ふーん。。