purun34’s diary

過去のデーター保存場所

変った人への共感

はにょう選手がインフルで・・しょうまくんが・・なんて仕事三昧でもね。。ああああああああああああ


東京オリンピック皆様はどんな思いでご覧になるのかしら?


その後就職先は下落です。これから就職先を決めれない君へ



オリンピックの後の日本の世界をもっとリアルに感じましょう



ミーハーが最近大嫌いかしら?




変った人に最近興味が湧いてきたのはどちらの職場でも変わった人で当てにされてることです。


きっと利用されてるのかな?


私を利用しようと思ったらね。。


申し訳ないですけど。。。?



お金は頂戴するわね


私を好きな人も私が好きでなけれはノウサンキューです。




苦笑







それが私の本音です。