purun34’s diary

過去のデーター保存場所

普通に働けたのは無関心だったから?

なんだか普通じゃない職場で働いていて・・


先日私お初のぐれてやるねん!なんて気持ちも理解されなくて・・ラストまで働けないので帰ります。って・・

私はそんなこと言ったことなくて職場のお姉さまは温かく笑いながら私を受け止めてくれました。

なんていったいいのかわからなかったです。。ぶち切れ寸前でこれ以上この職場にいたら切れてしまいそうだったんです。。



いろいろあるんです



だったらやってみたまえw私より古くから働いてて私に上から目線で指図するならまず自分ができてないのに偉そうに私に対してもの申すな!!!!!!!!!!!!!


やることやってから偉そうな口叩くのは理解できても・・


納得がいかないから。


私にさすが先輩!かっこいい!と思われるような行動を後輩に対して求めるよりね・・



まず自分がやれば?w


私はやろうと来年から動くのよ
泥濘から脱皮できない私といよいよ闘うの!


プイっ


行動力はないけど戦わずして死ぬことは私の中でありえない。


闘って死ぬの。。苦笑

そんな死に方したいんです。。


仁子的にはです。


なにか?