purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ノロと胃腸風邪とインフルにご注意を!!!!!

その他職種ということで・・

飲食店で現役でバリバリ活躍中のよっちゃん情報です。


あちこちで体調不良で働けないとかもうほんとにね><!


私も体調はストレスで思わしくないですけど・・

この流行の3つにはなってないわ!


さすがじんこ!苦笑


バカは風邪は引かないは迷信ではなくほんとみたいよw


皆様年末あっという間に来年ですけど・・


体調管理自己管理できてこそです。


社会は壮絶で厳しいけれど・・


一応私からこの記事を見てしまったあなたに・・



自己管理できる人は尊敬されるに値します。


くれぐれも人込みや公共トイレや外食などお気を付けください


あと・・・手洗いは必然です。


衛生管理の講習を受けて合格してしまった私から。。。


手洗いうがいは忘れずにです!



集団感染のある状況であればお子様も学校を休ませた方が家族の為かもです。



家族はうつりますから。苦笑