purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ステータスってなんなの?

イメージ 1

ステータスの表現力はコミュニケーションだけでは測れないことを理解してる方が上に立てるのかしら?


私は違うと確信しました。


体感で確信したの。



口下手でも表現方法はいっぱいあるわ。


負けないで!自己表現の手段は言葉のスキル以外にもあるということを自身が経験して皆に勇気を与えたいです。



今年もいよいよ終わりです。


あっという間に終わりそうですけど。。


年末年始体調不良が続出ですけど・・命だけは来年につなげたいと切に願います。



お休みなさい。年末は紅白見たいので6時までしか働かないです。今年の最期の終わりぐらい自分らしく自分へのご褒美で紅白歌合戦絶対見たいから♪*^-^*


是非年末記事投稿しますのでリアル記事投稿楽しみにね!なんて一人で盛り上がるかもですけど苦笑







今年もあと少し無事に生きれますようにです!


おしまい。


ふにゃりん。